« 春なのにィ | トップページ | MMA ZONE3 »

2010年4月13日 (火)

男トモロー(・・・・・)

皆さんドモー(* ̄0 ̄)ノ

あのトモロー(性別♂42歳早漏)が

遂に!

何と!!

あの!!!

総合格闘技スタジオSTYLEから!!!

.

.

.

いなくなりました~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

.

.

.

.

.

.

いやいやそうじゃなくて(´Д`;≡;´Д`)ブンブン

.

.

STYLEに復帰しました~~~

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

.

.

.

約1年間の2足の草鞋生活に区切りを付け

また好きな格闘技を出来る

と思っただけで

鼻血が出ましたわ( ̄ii ̄)タラー

.

時は2010年4月12日(月)

総合格闘技スタジオSTYLEの敷居を跨ぐのはこれが3ヶ月振りである

4月だというのに冷たい雨が降りしきっていた

学校でも社会でも、久々に復帰する場面というのは緊張するものだ

仕事を終え、STYLEに出掛けるまでの約2時間

私トモロー(性別♂42歳短小)は、葛藤と苦悶を繰り返していた

STYLEに入門以来3年半、こんなに永く練習を休んだ事は無く

毎日の生活に疲れ、哀れに錆びついていく自分の姿を鏡に映すのが苦痛でしょうがなかった

今日行くのはやめとこうか

いや今日行かんと、絶対自分を誤魔化して生きていく事になる

素直に今の自分をさらけ出そうと思い

家を後にした

.

.

.

杞憂やった

.

.

.

旧知の仲間達は暖かく迎え入れてくれたし

時が過ぎて、新しいSTYLEの門をくぐった仲間とも打ち溶け合える事ができた

.

.

.

やっぱ、格闘技って言葉を越えたコミニュケーションやねんな

.

.

只一つ

違っていたのは

休んでいたいた間

成長して

強くなった

仲間達の姿

拳を合わせ、肩を合わせると

誤魔化し様の無い

力の差

.

.

でもこれはしょうがない

.

.

自分が休んでいる間

仲間達は進歩していたんだもの

.

.

これがまるっきりそのままやったら

努力や頑張りなんて

嘘っぱちになってしまう

.

.

だから、かえってこの状況が嬉しく思えた

.

.

離れてしまった

仲間達との距離は

これから埋めていこう

.

.

.

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

男トモロー(性別♂42歳包茎)

心に誓った一日でした

|

« 春なのにィ | トップページ | MMA ZONE3 »

コメント

いやぁ~、長かった。

本当におめでとうございます。

また汗を流しまくりましょう。

無理せずゆっくりいきましょう!

メタボ

投稿: メタボリックマン | 2010年4月13日 (火) 21時39分

☆メタボリックマンさん
ただいまですpaper
やっと戻って来れました

一年間頑張れたのも
格闘技で培われた
気力、体力のお陰も少なからずあったと思います

また一からゆっくり出直しますので
これからも宜しくお願いします

投稿: トモロー | 2010年4月14日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/34213825

この記事へのトラックバック一覧です: 男トモロー(・・・・・):

« 春なのにィ | トップページ | MMA ZONE3 »