« 男トモロー(・・・・・) | トップページ | 昨日のSTYLE »

2010年4月20日 (火)

MMA ZONE3

4月18日(日)は総合格闘技スタジオSTYLEが主催するアマチュア総合格闘技イベント

MMA ZONE3の日でした

先週、練習に復帰したばかりの自分は大会スタッフとしてお手伝いさせていただきました

場所は堺市立大浜体育館

初めて訪れる場所でしたが、自宅から電車で1時間程で到着しました

到着と同時に池本さん達と合流

「待ち合わせで一人置いてきちゃった」

と、試合会場でポツリとつぶやくオチャメな池本さんなのでした

(・∀・)

.

.

.

そして選手受け付けも済む頃、待ち合わせに置いてこられたTさんも無事到着し

大会は先ずキッズクラスから

.

.

子供達の頑張りに、応援にも熱が入ります

頑張って練習したんだなっていうのが見て取れてホント見てて嬉しくなります

みんな将来が楽しみ

.

.

.

キッズクラス閉会式の後、続いて一般の部

着替えてアップしている選手達を見てたら

あーヤベッ

自分まで緊張してきた

.

そんな中、STYLE勢も次々と選手コールされていく

初めての選手もいれば何度目かの選手もいて

みんな勝っても負けてもカッコよかったし輝いてた

みんなお疲れ様!

ただ、顔面無しのルールで何度も注意を受けて

報復的に手を出していた選手もいた

自分も過去このルールで出ているので分かるけど、

顔面無しルールって結構難しい

思わず身体が反応してしまうのは分かるけど

わざとはよくない

そういう人は、MMA ZONEじゃなくても自分を試せる大会はいくらでもあるんだから・・・

あと、契約体重は守りましょうね^^

.

なんだかんだ言っても

みんなにパワー貰ったで!!

俺もまだまだ頑張ります!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

その歳で

やれるのかっ!!

おいっ!!!

|

« 男トモロー(・・・・・) | トップページ | 昨日のSTYLE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/34302528

この記事へのトラックバック一覧です: MMA ZONE3:

« 男トモロー(・・・・・) | トップページ | 昨日のSTYLE »