« MMA ZONE3 | トップページ | めっさ久しぶりに »

2010年4月20日 (火)

昨日のSTYLE

昨日月曜日は、STYLEで練習

ちょっと遅めに行ったんで、フリー練習から入り、打撃のスパーしました

先ず、今年プロ昇格を果たした、ゆうちゃくこと中村優作君に揉んでもらう

ジャブをバシバシもらって、こっちが手を出してもそこにいねえし回り込まれてローもバンバン入れられる

当たり前やけどさすがプロ

そして池本代表ともお手合わせ願いました

離れると何にもさしてもらえないので、玉砕アタックあるのみ(とは言っても、一介の練習生相手なので、手加減してくれてるお陰でおますが)

次々に来るわ来るわ被弾の嵐

ローにハイにバックハンドに回しげり

これで本気出された日にゃあ1分で死ぬ自信あります・・・

こんな化け物達がひしめくプロの世界って一体・・・

(;´д`)

.

.

.

で、次は先日アマ修フレッシュマンで優勝した柴田君

寝技の天才児にグラップリングではいつもケチョンケチョンなので打撃では一矢報いたい

柴田君とは体格も近いし何か噛みあうんだよな

お互い差しつ差されつで痛いのも貰うけど、やっててめっちゃ楽しいわ

柴田君にはメッチャ期待してます

.

.

誰とやる時でも、何かしら課題を持って取り組むと上達も早いと思います

この日はジャブに合わせてボディを頭に入れてスパーしました

いっぱい貰ったけど、いい練習さしてもらいました

.

.

.

そしてSTYLEにちょっとした変化が・・・

これからは練習時間が10時45分までとなりました

これもご近所さんとうまくやっていく為ですので、皆さんご協力お願いします

自分的には最後にみんなでやっていた補強練習が無くなって残念ですが、

これからは全て自己管理の元、頑張っていかなきゃと気を引き締めてます

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

練習の後、流し場でゲロ吐いたのは

内緒の話(*´ェ`*)ポッ

|

« MMA ZONE3 | トップページ | めっさ久しぶりに »

コメント

頑張ってください

投稿: 超 | 2010年6月20日 (日) 03時29分

☆超さん
コメントありがとうございます。

永い間、留守にして申し訳ありませんでした。

また頑張りますrock

投稿: トモロー | 2010年8月 4日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/34316275

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のSTYLE:

« MMA ZONE3 | トップページ | めっさ久しぶりに »