« めっさ久しぶりに | トップページ | 練習納め »

2010年9月15日 (水)

ゆうちゃく先生

月曜のSTYLE総合格闘技クラス

タイで武者修行中の池本代表に代わって

新進気鋭の中村勇作プロがクラスを受け持ちました

8時15分の練習開始の冒頭にいつもの儀式

先生と生徒が対面で正座して

中村プロ「え~(しばしの沈黙、目線が天井を仰ぎ、何か言葉を選んでいるのか、微笑ましい

^^) よろしくお願いします!!」礼

かくして、中村クラスが始まったのでした

軽くシャドーから始まり、コンビネーション、1分間の回しスパー

紅白対抗戦と続きました

やっぱ、対戦形式って、遊びの中にも真剣勝負って感じで燃えますねimpact

自分はというと・・・

STYLEの番人ゲイリーグッノグッチさんにやられちゃいましたwobbly

そして罰ゲームは「UFO」

負けチーム手を繋いで円陣を組み、うさぎ跳びの要領で合図と共に

右へ左へ回転するという、想像を絶する過酷な修行が待っていたのでした・・・

この模様は

STYLEゆうちゃく日記にて

目下、DEEPで連続KO中の中村優作選手をよろしくっすscissors

.

この日はというと、久々にお顔を合わすメンツとも遭遇しました

O田さん、数ヶ月のブランクを感じさせないトリッキーな動きは健在でした!

じんさん、バテてましたけどスパーの時の真剣な眼差しはカッコイイ!

ふるかわ君、10月の試合目指して頑張ってました!

.

自分もブランク明けなのでみんなに負けないよう、尚一層頑張らねばと思った一日でした

.

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

汗かきすぎてパンツまでグチョグチョだったので帰りはノーパンでした

happy02イヤーン

|

« めっさ久しぶりに | トップページ | 練習納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/36744732

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃく先生:

« めっさ久しぶりに | トップページ | 練習納め »