« ゆうちゃく先生 | トップページ | STYLE忘年会 »

2010年12月29日 (水)

練習納め

12月27日の練習が自分としては今年の練習納めになりました

年末の仕事も一段落したため、久々にSTYLEへ

師走のためか、人数少な目でしたが、いい汗かけました

池本代表のライルーツコナン時代の盟友、小坂さん(らっきーさん)にも

グラップリングで胸をお借りしました

思えば、3年前にライルーツコナンジムに出稽古でお世話になってからのお付き合いで、まだ初心者だった僕に、いろいろ手ほどきを教わり、初めての出稽古や経験に心躍ったものでした

そして、同じくグラップリングスパーでは、この11月に修斗のプロに昇格した、高校生柴田君にもお手合わせ願いました

柴田君、めっちゃ強なってました

その日のスパーで何本取られたか憶えてないくらいです

日々の努力が着実に身を結んでいるんだなぁと実感できたのと

その間、立ち止まっていた自分との対比が明確に分かりました

来年プロデビュー戦を迎えるであろう

柴田“MONKEY”有哉を皆さん覚えておいて下さいね

Sany0264

↑写真左の坊主君が柴田君

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

今年一年、格闘技に関してはほとんど練習もできず、反省ばかりの年でした

来年は更に仕事が忙しくなる予定ですが、

どんな形であれ大好きな格闘技をずっと続けられるよう頑張ります

「総合格闘技スタジオSTYLE」の皆様

全国5万人(推定)の「格闘技いっぺんやってみたかった」ファンの皆様←希望的観測(*´ェ`*)

来年も、懲りずによろしくお願いします

|

« ゆうちゃく先生 | トップページ | STYLE忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/38263069

この記事へのトラックバック一覧です: 練習納め:

« ゆうちゃく先生 | トップページ | STYLE忘年会 »