« 成人式と旭区民マラソン | トップページ | AED講習 »

2011年1月23日 (日)

あわただしい1週間(@Д@;

皆さん、

元気ですか~~~~~!!!!!

世の中ではインフルが流行ってるみたいなので

お気をつけくだされ

それは我が職場でも例外ではなく、先週1週間は病欠者が続出

インフルばかりではなかったけど、かなり慌ただしかったです

Resize0021

Resize0020

月曜日はSTYLEに練習いったんですが

池本代表は風邪ひいたらしく、スパーには参加せず

次の日の池本代表のブログ

池本誠知のスピードマスターofficial blog

では、インフルエンザに掛かったって書いてました

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

もっと練習行きたかったんですが、職場が欠勤者多数の為

それもままならない位、忙しかったッス

仕事と仕事の合間の6分間(ピコピコタイマーで)で昼飯掻き込んだりしてね

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

てな感じで明日からも忙しくなりそうです

んじゃpaper

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

|

« 成人式と旭区民マラソン | トップページ | AED講習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/38582559

この記事へのトラックバック一覧です: あわただしい1週間(@Д@;:

« 成人式と旭区民マラソン | トップページ | AED講習 »