« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の3件の記事

2011年1月23日 (日)

あわただしい1週間(@Д@;

皆さん、

元気ですか~~~~~!!!!!

世の中ではインフルが流行ってるみたいなので

お気をつけくだされ

それは我が職場でも例外ではなく、先週1週間は病欠者が続出

インフルばかりではなかったけど、かなり慌ただしかったです

Resize0021

Resize0020

月曜日はSTYLEに練習いったんですが

池本代表は風邪ひいたらしく、スパーには参加せず

次の日の池本代表のブログ

池本誠知のスピードマスターofficial blog

では、インフルエンザに掛かったって書いてました

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

もっと練習行きたかったんですが、職場が欠勤者多数の為

それもままならない位、忙しかったッス

仕事と仕事の合間の6分間(ピコピコタイマーで)で昼飯掻き込んだりしてね

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

てな感じで明日からも忙しくなりそうです

んじゃpaper

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

成人式と旭区民マラソン

1月10日は旭区の成人式

1月の16日は旭区民マラソンの

お手伝いをしてきました

毎年参加させていただいているこのイベント

歳を重ねるごとに

一年経つの早いな~

とか色々感慨深いです

Sa3b0103

旭区の新成人は協力的で、礼儀正しい子が多いので

毎年のようにトラブルも無く、無事に式典を終えることができました。

我が新森青指のメンバー

松田君も去年は新成人代表

今年は新成人を迎える側の代表として

ステージで頑張ってました

めっちゃ心強いです(* ̄ー ̄*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

旭区民マラソンは地面の水溜りも凍る寒波の中

200名(例年の倍)以上の参加者の下、開催されました

Resize0014

↑こうして見ると大阪の風景も美しいです

Resize0015

Resize0016

Resize0017

Resize0018

↑スタートから1時間半ほどかけて最終ランナー ゴール

Resize0019

↑表彰式

ちびっこのタイム聞いてビックリ!

5キロで20何分とか・・・

おじさん負けますわ(=´Д`=)ゞ

老若男女関係無く、皆さん自分の力を出し切って

いい汗かかれてました

来年は我が旭区青指の会長さんも走るとおっしゃられてるので

めっちゃ楽しみですhappy02

天気予報では雪でしたが、晴天に恵まれ、とてもよい一日でしたsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅めの格闘初め( ̄∇ ̄)

金曜は今年一発目の練習に行ってまいりましたSTYLE

金曜日の夜はキックボクシングクラス

又の名を

ゆうさクラスです

昨年プロに昇格してK.Oの山を築き、日本格闘技界期待の

中村優作が受け持つクラスでおます

↑名前クリックでSTYLEゆぅちゃく日記

膝の怪我で手術をする事になり大変やろけど、

今焦るより、ゆっくり怪我を治して遅れた分は

倍にして後で返したらええねん!

DREAMも視野に入れて頑張ってる中村優作

応援してあげて下さい

23779954_12520042_127large

練習では間が空いた事もあり←最近こればっかりや(*`ε´*)ノ

周りの頑張ってるみんなの進歩が自分の弱さとなって如実に現れてきています

みんなが強くなって嬉しい反面、どんどん錆びついていく自分への焦りも感じます

そこで今年の目標を立てました

もう一度、試合に出れる状態にまで自分を追い込む

今年はこれでいこうと思いますので

みんなハッパ掛けたって下さい

ブログも同時に頑張りますので

そこんとこ

夜・露・死・苦

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

昭和のにおいがぷんぷんするなぁ おい( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »