« STYLE忘年会 | トップページ | 成人式と旭区民マラソン »

2011年1月16日 (日)

遅めの格闘初め( ̄∇ ̄)

金曜は今年一発目の練習に行ってまいりましたSTYLE

金曜日の夜はキックボクシングクラス

又の名を

ゆうさクラスです

昨年プロに昇格してK.Oの山を築き、日本格闘技界期待の

中村優作が受け持つクラスでおます

↑名前クリックでSTYLEゆぅちゃく日記

膝の怪我で手術をする事になり大変やろけど、

今焦るより、ゆっくり怪我を治して遅れた分は

倍にして後で返したらええねん!

DREAMも視野に入れて頑張ってる中村優作

応援してあげて下さい

23779954_12520042_127large

練習では間が空いた事もあり←最近こればっかりや(*`ε´*)ノ

周りの頑張ってるみんなの進歩が自分の弱さとなって如実に現れてきています

みんなが強くなって嬉しい反面、どんどん錆びついていく自分への焦りも感じます

そこで今年の目標を立てました

もう一度、試合に出れる状態にまで自分を追い込む

今年はこれでいこうと思いますので

みんなハッパ掛けたって下さい

ブログも同時に頑張りますので

そこんとこ

夜・露・死・苦

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

昭和のにおいがぷんぷんするなぁ おい( ̄ー ̄)

|

« STYLE忘年会 | トップページ | 成人式と旭区民マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/38491923

この記事へのトラックバック一覧です: 遅めの格闘初め( ̄∇ ̄):

« STYLE忘年会 | トップページ | 成人式と旭区民マラソン »