« 遅めの格闘初め( ̄∇ ̄) | トップページ | あわただしい1週間(@Д@; »

2011年1月16日 (日)

成人式と旭区民マラソン

1月10日は旭区の成人式

1月の16日は旭区民マラソンの

お手伝いをしてきました

毎年参加させていただいているこのイベント

歳を重ねるごとに

一年経つの早いな~

とか色々感慨深いです

Sa3b0103

旭区の新成人は協力的で、礼儀正しい子が多いので

毎年のようにトラブルも無く、無事に式典を終えることができました。

我が新森青指のメンバー

松田君も去年は新成人代表

今年は新成人を迎える側の代表として

ステージで頑張ってました

めっちゃ心強いです(* ̄ー ̄*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

旭区民マラソンは地面の水溜りも凍る寒波の中

200名(例年の倍)以上の参加者の下、開催されました

Resize0014

↑こうして見ると大阪の風景も美しいです

Resize0015

Resize0016

Resize0017

Resize0018

↑スタートから1時間半ほどかけて最終ランナー ゴール

Resize0019

↑表彰式

ちびっこのタイム聞いてビックリ!

5キロで20何分とか・・・

おじさん負けますわ(=´Д`=)ゞ

老若男女関係無く、皆さん自分の力を出し切って

いい汗かかれてました

来年は我が旭区青指の会長さんも走るとおっしゃられてるので

めっちゃ楽しみですhappy02

天気予報では雪でしたが、晴天に恵まれ、とてもよい一日でしたsun

|

« 遅めの格闘初め( ̄∇ ̄) | トップページ | あわただしい1週間(@Д@; »

コメント

寒い中お疲れ様でした。
旭区の会長が走るので、
新森の会長は転がることにしますhappy01

また成人式後の事は
大人なので何も見なかった事にします。

大人なので・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Blue Finger | 2011年1月19日 (水) 13時50分

☆Blue Fingerさん
お疲れ様です
来年はマラソン大会と並行して、
キンボール転がし開催ですか?
僕も大人なので、何があったのか
憶えていない事にします
(*´ェ`*)エヘ

投稿: トモロー | 2011年1月23日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/38493244

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式と旭区民マラソン:

« 遅めの格闘初め( ̄∇ ̄) | トップページ | あわただしい1週間(@Д@; »