« 2012年1月15日 旭区民マラソン | トップページ | ひさびさトモロー »

2012年6月28日 (木)

最後の練習

進むべき道を見つけました。

これから中小企業診断士という資格取得を目指します。

結果が出るのは再来年の初春

それまで、永年馴れ親しんだSTYLEともお別れです。

という訳で、6月25日の月曜日がSTYLEでの最後の練習になりました。

STYLEには2006年10月に入門したので、6年間在籍した事になります。

その間、試合にも出させていただいたり、DREAMに出場する池本さんの応援に

埼玉スーパーアアリーナまでジム生の車に便乗して駆けつけたり、試合の打ち上げで

記憶無くすほど呑んで騒いで、僕の頭に爪楊枝が刺さってたり

仲間と泣いたり笑ったり、練習で怪我して試合出れなくなったり

寝技のスパーリングで2度ほど、気持ち良くなったり(締め技で落とされた。相手は、いちょりんとO田さん 笑)

いい仲間に恵まれ、STYLEでの想い出は僕の宝です。

みんながくれた寄せ書き、ありがとうございます。

目標に向かって突き進みます。

今までありがとうございました。

|

« 2012年1月15日 旭区民マラソン | トップページ | ひさびさトモロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/45946086

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の練習:

« 2012年1月15日 旭区民マラソン | トップページ | ひさびさトモロー »