« 追い込み | トップページ | 財務会計、答案練習終わりました(涙) »

2012年11月23日 (金)

タイソンへんこ

本日2度目の更新scissors

朝5時起きの今まで掛かって、やっとこさ目標の勉強時間10時間をクリヤしました。
主にアウトプット中心の学習で、
解法テクニックノート(O原の教材で、項目別過去問題)財務会計の簿記原価計算編全てと、基礎講義編の第1回講義分まで終了
・・・これでまだ折り返し点かよsweat01
どんだけ範囲広いんだかcrying

前科目の企業経営理論の時の反省から、数より中身重視の理解重視で学習を進めましたが、今日は良い感じで集中出来ました。
明日は半日仕事ですが、午後から残り半分仕上げます。

オマケ
財務諸表の種類
(会社法の計算書類)
貸借対照表・タイ
損益計算書・ソン
株主資本等変動計算書・ヘン
個別注記表・コ

タイ・ソン・ヘン・コ

お粗末m(_ _)m

ケータイからmemo

|

« 追い込み | トップページ | 財務会計、答案練習終わりました(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/47954033

この記事へのトラックバック一覧です: タイソンへんこ:

« 追い込み | トップページ | 財務会計、答案練習終わりました(涙) »