« タイソンへんこ | トップページ | 大原診断士交流会 »

2012年11月25日 (日)

財務会計、答案練習終わりました(涙)

先ほど財務会計の答案練習が終了しました。
こっ恥゚ずかしい点数取ってしまいました
coldsweats02
52点
学習時間だけは人以上に取っていたつもりでしたが、実力が伴わなかったのは、やり方が悪いのか、効率が悪いのかな?などと分析しています。
このままでは終わりません。
必ず修正して、合格点以上目指します。

追い込みをやっていく内に気付いたのは、解くスピードが遅いなって事。
今回、主に解法テクニックノートを重点的に試験対策を行いましたが、一問一問に必要以上に時間を掛け過ぎて、結局試験までに、1回転出来ませんでした。(各講義後の勉強では2~3回転程していましたが期間が経ちすぎていて記憶から消えかかっていた)
予習重視(Webフォロー+サブノート)のサブノートを削ろうかとも考えています。
あとは、試験時間の感覚も薄れていたので、時間を区切って過去問を解くのは必須かと思いました。
これでまだ2科目とも言ってられません。
午後から運営管理の講義が始まりますが、早く自分の学習スタイルを確立させなければ…
ケータイからmemo

|

« タイソンへんこ | トップページ | 大原診断士交流会 »

コメント

お前あまいw
絶対うかりませんてw

投稿: | 2012年12月13日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/47969363

この記事へのトラックバック一覧です: 財務会計、答案練習終わりました(涙):

« タイソンへんこ | トップページ | 大原診断士交流会 »