« 105円の価値 | トップページ | 居眠り王子くん・・・です »

2012年11月12日 (月)

帰ってきたヨッパライ

先週は難しい講義内容に、

あっちフラこっちフラしてましたが、

皆さまにおかれましては、ビシッと来年8月に向けて

ムダなくムラなくヌカリなく勉学に勤しんでおられる事と存じます

こんばんどう?のトモローでございますhappy01

最近、学校の空調が具合が悪いのか、

省エネなのか、やたら暑くて、講義に集中出来ないのは私だけでしょうか?

そういえば、トイレの手を入れてブォ~~~ンtyphoonするヤツも風が出ません

O原梅○校さん何トカシテクダサイweep

↑伏せ字ですけど何か?gawk

話しは変わりますが

昨日は酔っちゃってね

酔いは酔いでも

通学に乗った市バスに酔ったんだけどねbleah

フラフラの状態で家に帰ったらバタンキューで

少し横になったら楽になるかと思いウトウト。。。

目覚めたら朝でしたsun

講義の復習が出来ずに寝てしまった自分に腹がたつわ

今日の茂木語録
「勉強が苦手な人はプレッシャーに弱く、
精神的な強度が身についていない。
なにくそ!と自分を奮い立たせ、
脳に自分のキャパシティ以上の負荷を掛けるのは
アスリートの強化方法に近い」

格闘技で、試合目指して歯を食いしばって頑張っていた

あの頃の気持ちを思い出しました

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

モチベーションアップupupで頑張ります

|

« 105円の価値 | トップページ | 居眠り王子くん・・・です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/47819044

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたヨッパライ:

« 105円の価値 | トップページ | 居眠り王子くん・・・です »