« 交流会後の初講義 | トップページ | 修行じゃ~~ »

2012年12月16日 (日)

諸先輩方、今日はゆっくり休んで下さい

難関を二度(1次、2次)も突破し、本日口述試験を受けられた先輩方

本当にお疲れ様でした。

他の方の記事で、口述試験は落とす為のシステムではないと書かれていたので、

ここまできたら、大船に乗ったつもりで今まで出来なかった事、

やりたかった事、気晴らし、ドンチャン騒ぎ,家族サービス、爆睡etc

どうか、エンジョイして下さいhappy01

さて、1次試験も通ってない私はと申しますと、

今日、運営管理の全講義を終了し、来週末は答案練習(科目別模擬試験)です。

Sa3b0031

今朝までに、解法テクニックノートとスピード問題集を

1回転ずつやり終えたのですが(↑このボリュームったらsweat02)、

講義中に先生が商品予算計画(基準在庫法と百分率変異法)

の問題など出しやがる・・・

もとい、お出しになられたものですから

慌てふためきましたぞよ←貴族か!

まだまだ、使えるレベルじゃないって分かった事が収穫でした。

財務の時も、「解かった」のではなく「解かったつもりになっていた」

レベルだったので、同じ轍を踏まないように頑張ります。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

☆先週のトモロー

・起床時間を5分早め、午前4:45分起床としました。

  5分の早起きが、慌ただしい朝の心のゆとりを生みます。

・朝、目を覚ますための運動「逆立ち腕立て伏せ」の回数を
 20回→30回に増やしました。

  20回ではもの足りなくなった為(さすがに30回はキツいけど)

・冷やし中華始めました

  いや、ウソですけどね・・・

・フェイスブックはじめました

  これはホントです。

誰かトモダチになって下さい庶民ども(;;;´Д`)ゝ←貴族か!

  

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村


先日の交流会で「フェイスブックやってますか?」の問いかけに

「やってないんですよ~」

「。。。。。」チーン

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フェイスブックはビジネスパーソンになると思ったのさ~

|

« 交流会後の初講義 | トップページ | 修行じゃ~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/48347190

この記事へのトラックバック一覧です: 諸先輩方、今日はゆっくり休んで下さい:

» 中小企業診断士とは [士業の種類と役割──プロフェッショナルな相談役]
◇中小企業診断士とは◇経営や業務コンサルティングの専門家として唯一の国家資格です。中小企業の経営診断の業務に従事する者として、経済産業大臣から、中小企業支援法の規定に基づいて登録された資格者を示します。◇中小企業診断士の業務◇中小企業診断士の業務はコンサルティングであるため、その内容は多岐にわたり、とらえどころが難しいものですが、主な業務としては、経営指導、講演、教育訓練業務、診断業務、調査・研究業務、執筆業務などです。他にも公職として、国や地方自治体による中小企業支援機関に..... [続きを読む]

受信: 2012年12月18日 (火) 23時40分

« 交流会後の初講義 | トップページ | 修行じゃ~~ »