« 1月の勉強時間とスピ問と髪の毛と眼医者 | トップページ | 経営情報システム結果と今週以降の計画 »

2013年2月 3日 (日)

手抜きだよっ!!2/3版

ああ
いつもの手抜きだよっ!!bleah
恒例化するからねっ!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

1月28日(月)

おはようございます。
いつもの様に起きて
いつもの様に机に向かい
いつもの様にケータイを取り出し
フェイスブックを開こうとした時に目に入ったケータイ画面の時計が

1:03

って、何寝ぼけてんのあーた(-"-;)

次の日曜は情報システムの答案練習
仕上げの一週間に過去問5連チャン

トモロ行きま~す!

私のことね(ハンネ:トモロー)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

1月29日(火) 4:57

Sa3b07730001

 おはようございます。
今朝も冷えますなぁ。
年末年始、家に引キコモリン(←勉強していたのだよ)だったせいか、電気代がエラいことに
(゜∇゜)
そして、財務省(奥方)よりエアコン禁止令が出ていたのですが、抜け駆けしたのがバレて、エアコンのリモコンを取り上げられちまったい。


当面は、足元の電気ストーブと、着ブクレンで凌ぎます。
(;_;)

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

1月30日(水)
おはようございます。
昨日に引き続き、
エアコン禁止令についてですが、
「意外と大丈夫かも」ですハイ
ジャージ二枚
コート二枚羽織れば、
寒さなんて
チャーラー
ヘッチャラー♪
だけど
(`ε´)カタコリン


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

1月31日(木)
おはようございます。
情報システムの過去問5連チャン
結果は、平均80.8点でした。
ただし、大原の教材(過去問ベース)をやり込んだせいもあり、答えを憶えてしまったきらいもあるので、実力は2割引きってとこでしょうか。

割と好調な情報システムに比べて、財務会計のダメっぷりときたら
(´Д`) =3


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2月1日(金)
おはようございます。
毎日の日課の一つである「逆立ち腕立て伏せ」30回であるが、日によってスラスラいける事もあれば、体が重くてやっとこさクリアの日もある。
条件は変わらないのに何でだろう。
ちなみに今日は「軽い日」でした^^

1月の勉強時間
1/1~1/31
141.5時間
(*^o^*)ヒキコモリン


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2月2日(土)
おはようございます。
髪がボサボサで、かなりうっとうしい。
でも明日は答案練習(科目別模擬試験)なので、散髪行く時間が惜しいのであった。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2月2日(土)
今朝、髪の毛ボサボサって日記を書いたけど、そのせいでドエライ眼におうた

ペンネーム 陽気な陰毛

http://kakutouyaritai.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-5ddf.html


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2月3日(日)
おはようございます。
今日は答案練習の日です。
今までの経験則で、前日の晩が寝不足だと試験で頭が働かない(思考力、計算力、頭の回転、ヒラメキ)ので、いつもより早めに寝ました。
その分、普段の積み重ねが大事になります。
「ローマは一日にして成らず」です。

カッコいいこと言ってカッコわるい結果だったら笑ってやりましょう。
m9(^Д^)9mプギャー


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2月3日(日)
うっかり

毎日の日課の一つ
「逆立ち腕立て伏せ」を忘れている事に朝シャン中に気が付いた。
“思い立ったが吉日”が座右の銘の私は(信憑度67%当社比)即行動
風呂場で逆立ち
ブランブラ~ン←何がや!?
穴に水が逆流して
キィンキィ~ン←どこに!?
締めの冷水浴びで
カチンコチ~ン←どこが!?

答案練習当日
朝の出来事でした。。。。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

|

« 1月の勉強時間とスピ問と髪の毛と眼医者 | トップページ | 経営情報システム結果と今週以降の計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/49154594

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きだよっ!!2/3版:

« 1月の勉強時間とスピ問と髪の毛と眼医者 | トップページ | 経営情報システム結果と今週以降の計画 »