« 楽しい楽しい2次事例!? | トップページ | 魔物が棲む事例Ⅳ »

2013年2月23日 (土)

手抜きだよっ!!2月23日版

どーでもいいですよ♪

私だけ?

「みんなと同じ事はしたくない」というみんなと同じセリフ


中小企業診断士2次試験においては
みんなと同じ事をしなければ
みんなとはなればなれになると
最近知ったトモローです♪
こにゃにゃちは

それでは毎週恒例手抜き劇場(facebook引用)をご覧下さい

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2月17日(日)4:59
おはようございます。
今日は大原の「プレ2次対策」という講義があり、大阪校(新大阪駅近辺)まで電車に揺られて行って参ります。
2次対策は今まで読書でしかした事が無く、問題を読んで手を動かすのはこれが初めてとなります。
頭と連動して、ちゃんと動くかな?僕の右手
「動け、動け、動け、動け、動いてよ!」


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2月18日(月)4:59
先週の勉強時間
2月10日(日)~2月16日(土)
34.5時間でした。
連休の貯金がなければ、寝坊したりでヤバかった。
今週はよく寝て、生活のリズムを整えます。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 

2月19日(火)5:09

Sa3b07910002
こーひーと海苔って
どっちが飲み物ですか?
(>_<)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2月20日(水)5:12
おはようございます。
昨夜の行動
22:10 学校より帰宅
22:20 掃除、洗い物
22:30 晩飯
22:40 日経新聞
22:50 facebook閲覧
23:50 ~1時間勉強
00:00 筋トレ→就寝 
昨日の日経新聞の夕刊に中小企業診断士の記事が載っていたり、ズルズルとネットに見入ったり、パッパッと次の行動に移してダラダラ行動しない様にするのが目標です。
まだまだ自分に甘いです。
(>_<)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2月21日(木)5:09
昨日は21時半くらいに机に座ったまま寝てて、今起き。
勉強時間1.5時間くらい。
やべ(゜∇゜)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2月22日(金)4:54
先週、今週と週3で学校へ通っている。
町工場勤めな私は普段は作業着。
さすがにコレで学校行くわけには行かず、私腹、いや私服がブッキングしない様にするのも大変
おされには疎いからなぁ
(>_<)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2月22日(金)12:34

Sa3b0829

あいほん用すわろふすきーはーどかばーなり(*^o^*)


もちろん私のではありません。

しがないガラケー持ちの私です。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2月23日(土)5:01

おはようございます。
学校の行き帰りの自転車。
必要以上にペースを上げてしまう。
息が上がって心臓バクバクして、張り裂けそうな胸の奥で~
苦しみに~耐えるのは何故~♪


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
反対の賛成||:3ミ

前回のブログにバカボンパパを忍ばせたのですが
気付かれた方はごくわずかの様でした。。。

|

« 楽しい楽しい2次事例!? | トップページ | 魔物が棲む事例Ⅳ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/49602684

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きだよっ!!2月23日版:

« 楽しい楽しい2次事例!? | トップページ | 魔物が棲む事例Ⅳ »