« 暗記カードの〇〇 | トップページ | 楽しい楽しい2次事例!? »

2013年2月16日 (土)

手抜きだよっ!!2月16日版

先日、バスに乗っていたら
隣の女性が降車したあとで
傘を忘れているのに気付き
知らせてあげようか迷っているうち
ふと視線を上げたらその女性が
戻って来ていて焦ったsweat01
そして、さも今忘れ物に気付いた様な
小芝居をしてしまった小者な私
それじゃダメじゃん
トモローで~す
(*゚▽゚)ノ

それじゃ今週の手抜き(※facebook引用)の始まり~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2月11日(月)5:01
罪霧怪刑→財夢快計

今の気持ち♪

先週は財務会計を掘り下げて学習したお陰で、仕訳が大分分かる様になりました。
分からないところは、学校の受講生仲間に聞いたりして疑問点も解消。
ありがとうございました
今後こういったネットワークの輪も広げて行けたら、いいですね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2月12日(火)5:09
一つ男は!
シャワーのお湯が出るまでの間、腰をかがめて片手でお湯の温度をシャワシャワしない!

男は黙って
水浴び

黙って
水浴び

一つ男は
バスルームの床が冷たいからって、爪先立ちなんかするな!

男は黙って
ベタ足

黙って
ベタ足

一つ男は
犬を洗った手が犬クサいからって
人にニオイをかがさない!

男は黙って
半笑い


黙って
半笑い

それだけだ!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2月13日(水)5:04
昨日は久々の平日夜クラスに出席しました。
経営法務は、昨年の受講時には一番成績が良かったのに、本試験では、一番成績が悪かったり、苦手科目で本試験までの1ヶ月で追い込みした経済学が一番得点が高かったり、トレードオフな感じになってしまった。
中小企業診断士試験はそこが難しいとこですね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2月14日(木)5:07

Sa3b0081

  我が家では
お弁当がメインで、
晩ご飯がお弁当の
残りものなのです。
(*^o^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2月14日(木)5:49

Sa3b07940001


 日経新聞のイチローの記事に見入ってしまい、寝不足に。
「文化、習慣の異なる中で勝負の世界に身を置いてきた。
意識してきたのは、己を貫く事だった。
「米国、南米出身選手の主張は強い。70(の力量)を100に見せて威圧する。僕が大事にしているイメージは全く反対で、100あるが70から80にしかみせない。それで実際には(相手を)ボコボコにする。そんなアプローチの方が楽しいし、見る人も面白いのではないか」
「米国に行ってから、日本語の深さや美しさを自分なりに感じるようになり、日本語をきれいに話したい
と思い始めた。
日本語でも自分の感覚や思いを伝えることは困難だと感じている。それが外国語となれば、不可能に等しい。英語で苦労する以前に、僕は日本語で苦労している」

イチローの美学を感じました。
素直に格好いいと思います。
 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2月14日(木)12:28

Sa3b0082
今日はバレンタインデー

お弁当のこんぶがはあと

By.桐島自演乙雄一郎


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2月15日(金)5:51

エッ!?(゜∀゜;ノ)ノ寝坊した


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2月15日(金)10:39

Sa3b0812

食べる前に撮るっsign03camera

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2月16日(土)5:20
昨日は、経営法務の夜クラスでした。
帰宅したのは確か、23時前(自宅→バイク通勤→バス通学→バス帰社→バイク帰宅)晩飯を15分ほどで掻き込み、今朝のお寝坊で出来なかった逆立ち腕立て伏せとスクワットをして、日経新聞を読み、30分だけ財務会計をお勉強。
深夜の食事と直後の激しい運動と夜更かし。
これじゃ身体にいい訳ゃないよ
分かっちゃいるけどやめられねぇ
ホラすいすいすいだららったすらすらすいすいす~い♪
( ̄∀ ̄)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
かじる前に撮るッ!!

Sa3b0796

|

« 暗記カードの〇〇 | トップページ | 楽しい楽しい2次事例!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/49447546

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きだよっ!!2月16日版:

« 暗記カードの〇〇 | トップページ | 楽しい楽しい2次事例!? »