« K・A・HOME Result | トップページ | 手抜きだよっ!!3月17日版 »

2013年3月17日 (日)

アラ5さんへの手紙

先ず、公共のブログを個人的な連絡手段として利用する事をお詫び申し上げます。

アラ5さんへ
過酷な部署へ半ば騙されたような形で異動になり、
悩みぬいた末のご決断。
ご心中察するに余りあります。
お力になれる事と言っても限られるとは思いますが、
私のブログ右上段の「プロフィール」という文字をクリックして
プロフィールページ上段の「コンタクト」蘭から
連絡がとれるようになっています。
もし、どうしても辛くて何かぶちまけたくなった時は
いつでもいらして下さい。
※週末だけのアクセスになりますので
最初だけ気付くのが遅れるかもしれません

私は、辛くても明るく頑張っておられる姿に共感し
時折ほわっとした気持ちにさせてくれる貴ブログが大好きでした。
アラ5さんが笑顔で戻って来られます様
心からお祈り申し上げます。
季節の変わり目ですので、どうかご自愛ください。

|

« K・A・HOME Result | トップページ | 手抜きだよっ!!3月17日版 »

コメント

トモローさん

とっても暖かい投稿、誠に有難うございました。厳しい職場環境が一段落したら、診断士勉強に戻ってきたいと思います。少し、ブログ内容がマイルドモードから、戦闘モードに変わるかもしれませんので、ご容赦下さい。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: アラ5 | 2013年3月17日 (日) 17時21分

☆アラ5さん
分かりました。
アラ5さんの覚悟が伝わって来ました。
道は険しいかもしれませんが、頑張って下さい。
ずっと応援しています。

投稿: トモロー | 2013年3月17日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/50803368

この記事へのトラックバック一覧です: アラ5さんへの手紙:

« K・A・HOME Result | トップページ | 手抜きだよっ!!3月17日版 »