« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の1件の記事

2013年7月21日 (日)

1次試験のカリキュラム全終了~

直前期で、更新はしませんが、
元気でやっておりますトモローでおま

今日は、1次試験試験対策最後のカリキュラムということで、
久々に学校(資格の大原 梅田校)に行って参りました。

何かを学ぶっていう事は純粋に楽しいなと
改めて気付きました。
ここのところは、結果が出てナンボの世界
楽しいと言える状況ではありませんでしたが、
先生の講義や、級友の顔を見てると
不思議と、そんな気持ちになりました。

1次試験まであと2週間足らずですが、悔いの無いよう
完全燃焼します!

ここで近況をお伝えします。

6月16日(日) 
携帯電話水没&焼失 犯人は誰だcrying
と言う訳で、未だ携帯無し生活を送っております。
だって、auからIGZOスマホが出るのが7月末なんだもん
1次試験が終わるまでは、じっと我慢の子であったlovely

7月6日(土)~7日(日)
大原公開模擬試験
結果は出せませんでした。
7科目合計400を軽く下回る点数
相当、凹んだが、これも実力
翌日より、気持ちを切り替えて
本試験モードへ。
今の勉強法は、毎日1科目ずつ、
ひたすら解法テクニックノートでアウトプット学習に努めています。
大原の教材の記事はこちら

sun夏本番
我が家は今夏
一度もクーラーを掛けていません。
毎日、平均気温33℃の中、扇風機の風を頼りに
自宅学習に勤しんでおります。
クーラーなんて存在しないと思えば何とかなるもんです。
強靭な精神力も身につきます。

強烈な負け惜しみbleah

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
ニゲチャダメダ


欠席した答案練習、十数科目分と
学校近くの太融寺にお参りして
学業成就のお守りをもらってきました。

ナセバナル ニゲナイメゲナイアキラメナイ

それでは、1次試験が済んだ頃、お会いしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »