« サ・ク・ラ・チ・ル | トップページ | ブチギレた! »

2013年8月 6日 (火)

来年倍にして返す!!

痛恨の1次不合格に心痛極まりありませんが、
振り返っても結果は変わらない。
と言う訳で、本日は通っている「資格の大原」の
2次対策オリエンテーションに行ってまいりました。

2次オリエンテーション自体は、時間や曜日の違いで
あと2回はあります。
でも敢えて今日を選んだのには訳があり、延びれば延びるほど
自分の気持ちを前向きに保てる自信が無かったからです。

心の葛藤は無論ありました。。。
1次不合格者が何をのこのことか
周りに合わす顔が無いとか
体裁が悪いだとか、

でもそんな事はどうでもいいようなちっぽけな事だと
自分を奮い立たせ、参加しました。
全ての失敗は自分の責任。
一年後笑えるように、これからも頑張ります!

但し、2013年1次試験対策では、周りの理解のお陰で
1500時間以上を勉強に割く事ができましたが、
今後はそういう訳にもいきません。

時間の絶対値よりも効率重視
その為にはどうすればいいかを
これから考えていこうかと思います。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
来年倍返しだ!!

|

« サ・ク・ラ・チ・ル | トップページ | ブチギレた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/52772352

この記事へのトラックバック一覧です: 来年倍にして返す!!:

« サ・ク・ラ・チ・ル | トップページ | ブチギレた! »