« 1次試験のカリキュラム全終了~ | トップページ | サ・ク・ラ・チ・ル »

2013年8月 4日 (日)

試験会場で事件発生です!

中小企業診断士の1次試験が終了しました。
会場はマイドーム大阪という会場。
そこで事件が起こりました。
初日に回答マークシートを途中退出の際に
持って帰ってしまった受験生が居たとの事。
悔やんでも悔やみきれない痛恨のミスですね。
場合によっては、その受験生さんの人生が変わってしまったかも。

さて、私の方はと申しますと、

また来年~(T∇T)ノ~~フリフリ
ッて感じです。

自分の力は出し切りましたが、
初見の問題に手を焼いた方も多かったのでは?
それを補って余りある基礎力が、少し足りなかったというのが正直な感想です。
特に、初日の経済と財務のつまづきが痛かった。
あとは可も無く不可も無く、マタライネンかと(←フィンランド人ではない)

明日以降の自己採点の結果は追ってお知らせしたいと思います。

試験からの帰宅後は、妻と一緒に羽を伸ばしました。
2ヶ月振りの禁酒解禁beerbeerと、
サイクリング、好きなバイク屋巡り(買わないけど)、
あと、書店でぶらっとドラッカーの解説書(漫画仕立て)を購入しました。
今まで、診断士の勉強以外は自粛していたので、
知識や見識のインプットも、ぼちぼちやっていきたいですね。

どんな結果になろうとも、それを受け入れるし、
2次の勉強も、明日の為のその1として
遂行していきたいと思います。



にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
負けない事
投げ出さない事逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

|

« 1次試験のカリキュラム全終了~ | トップページ | サ・ク・ラ・チ・ル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/52742288

この記事へのトラックバック一覧です: 試験会場で事件発生です!:

« 1次試験のカリキュラム全終了~ | トップページ | サ・ク・ラ・チ・ル »