« 来年倍にして返す!! | トップページ | 勉強のバージョンアップ模索中 »

2013年8月 9日 (金)

ブチギレた!

勉強部屋の気温は午後11時現在、未だ35.9℃

そんな事とは関係無しに、次の闘いは既に始まっているトモローですこんばんは。

8月5日(月) 

2013中小企業診断士1次試験自己採点の結果 

         
         
         

8月6日(火) 

1次不合格にもかかわらず、2次対策オリエンテーションに出席



8月7日(水) 

来年の1次合格には、先ず苦手科目の克服と、今回ワーストだった企業経営理論の勉強をしようと机に向かった瞬間

         ブチッ!!

っという音と共に、身体がよろめいた

何事かと思い、座っていた椅子に目をやると

布製折りたたみ椅子(キャンプ用)のジョイント部分の布が正に

ブチギレていたのだった

思えば、この1年間(勉強時間1500時間強)を支えてきてくれた

”相棒”である

勉強部屋にキャンプ用椅子とは、チープ感満載とお思いでしょうが、

これが結構よくて、クッションも良く、通気性もあり、私は気に入っていた

それが、2013年度受験の終焉と共に天寿を全うしたのは

只の偶然なのだろうか?

何か因縁めいたものを感じずにはいられない

今までありがとうキャンプ椅子

お前の事、絶対忘れないよ          

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 来年倍にして返す!! | トップページ | 勉強のバージョンアップ模索中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/52812388

この記事へのトラックバック一覧です: ブチギレた!:

« 来年倍にして返す!! | トップページ | 勉強のバージョンアップ模索中 »