« 部屋と電卓と私(100000HIT感謝) | トップページ | 2次試験直前期に私は・・・ »

2013年9月29日 (日)

1年半に及ぶ大原での学習生活

まいどありがとうございます
トモローです

本日、9月29日(日)は、大原での最後の講義でした。

希望に胸弾ませ、ドアをくぐった1年半前がつい昨日の様な気がします。

全講義終了後は、校舎とのお別れに、11階から階段で1階まで降りました。

もう一伸び足りなかった。でも基礎力は付いたと思う。

1次敗退とはいえ、今日の私を築けたのは大原のお陰だと思っています。

1次敗退のひけ目からか、恩師に今までのお礼も、落ちたお詫びも出来なかったけど、

本当に感謝しています。

しかし、これで終わるわけではありません。

諦めずに頑張っていれば、いつか笑える日が来るさ。

その時がきたら、真っ先に報告します。

川上先生

池田先生

今まで、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
仰げば~尊し~
我が師の~恩~

|

« 部屋と電卓と私(100000HIT感謝) | トップページ | 2次試験直前期に私は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/53431866

この記事へのトラックバック一覧です: 1年半に及ぶ大原での学習生活:

« 部屋と電卓と私(100000HIT感謝) | トップページ | 2次試験直前期に私は・・・ »