« 2次試験直前期に私は・・・ | トップページ | デキテルかな?(目標検証) »

2015年2月 1日 (日)

ブログ再開します

みなさま、ご無沙汰しておりましたのトモローでおま。

何から書いてよいか分かりませんが、ブログ再開します。
これまでの顛末などは、追々書いていきたいと思います。
中小企業診断の勉強も朝から開始いたしました。
いつかやらないといけないと思いながらズルズルと何ヵ月も放置していた診断士の強強も、一次試験まであと半年余りをむかえ、尻に火がついたのか2月を前にした前夜にに朝勉開始すると自分に言い聞かせ目覚ましをセットしたところろ、夜中に何度も目を覚ましてしまいました(笑)

お陰さまで無事起きられました♪ 明日からも5時起きで朝勉を継続したいと思います。 勉強再開のタイミングでかつてのブログ友達とも交流が持てたのも、何かの廻り合わせかもしれませんね。 お陰さまでモチベーション上がりました。 P.S. 自宅のパソコンが古い(windows2000)せいか、パソコンからの更新が出来なくなり、スマホからの更新になり、制御不能であります。 中々上手くいかず、誤字脱字、改行の見苦しさ等、ご容赦下さい。

|

« 2次試験直前期に私は・・・ | トップページ | デキテルかな?(目標検証) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/58779669

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開します:

« 2次試験直前期に私は・・・ | トップページ | デキテルかな?(目標検証) »