« 岩のぼり | トップページ | フォロワー企業 »

2015年3月22日 (日)

ファサードとパラペット

皆様、1週間ブリ大根
が大好きトモローですコンニチハ。

巷では春到来の様ですね。
昨夜、通りがかりに桜が咲いているのを見つけました。
今年こそは「サクラサク」の吉報を秋に受け取りたいですhappy01

Dsc_0969

それでは、この1週間を振り返ります。

・3月15日(日)
前回の記事にも書きましたが、この日は
地域のイベントでロッククライミング体験でした。

※追記 ロッククライミングのルールを書き忘れていました。
一言で言うと、各岩(ホールドというらしい)に番号が振ってあり、その番号のホールドだけを使って登らないといけない。
という事です。やみくもに掴み易いとこを選んで登れるわけではなく、それ故ルートや姿勢選びに知力が要るという事でございます。

で、日曜日の午前はイベント、昼から青指のメンバーで会食、その後ちょっとだけ出社して仕事を片付け、晩は2時間勉強と相成りました。


朝(簿記3テキスト1.5H)
昼(イベント4H、会食2H、仕事2.5H)
晩(企業経営スピ問2H)

この日の勉強3.5時間

・3月16日(月)
朝(簿記3テキスト1H)
昼(仕事11H)
晩(企業経営スピ問2.5H)
※企業経営スピ問、3周目、4周目完了

この日の勉強3.5時間

・3月17日(火)
朝(財務スピ問1H)
昼(仕事12.75H)
晩(企業経営過去問H20、2H)
※この日から、財務スピ問を朝1時間やる事に

この日の勉強3H

・3月18日(水)
朝(財務スピ問1H)
昼(仕事12H)
晩(企業経営過去問H20解答、1H)
※晩20時半から22時、机に向かうも夢の世界へ。。。
睡魔に負けてスイマセン、実質1H

この日の勉強2H

・3月19日(木)
朝(財務スピ問1H)
昼(仕事12H)
晩(企業経営過去問H20解答、1.5H)
※晩は20時から23時半まで仮眠を挟みながら
頑張ったけど実質1.5H

この日の勉強2.5H

・3月20日(金)
朝(財務スピ問1H)
昼(仕事13H)
晩(企業経営過去問H21、2H)
今週の目標(週25H)まであと7.5Hsign03やべっ

この日の勉強3H

・3月21日(土)
朝(財務スピ問1H)
昼(企業経営過去問解答H21)
    (企業経営過去問H22)計5H

夕(運営管理の社会見学へ)場所はココ

Photo


店舗の外装がどうなっているのか知りたくて社会見学へ

ファサード:店舗の顔ともいうべき店舗正面の外観の事でパラペットと店頭を含む

パラペット:店舗建物正面の上部部分である。店頭との関係でいえば、店頭の上の部分ということになる。

         ~運営管理スピードテキストより引用~







ウソ
実は、奥さんの誕生日なので外食してきましたbleah


(帰宅後、企業経営過去問H22解答、2H)

この日の勉強8H

※勉強今週累計25.5H
※仕事今週累計60.75H


・今週の一言 今週はずっと眠たかったsleepy
けど、いっぱい寝て、んまいモン食って元気出たhappy02

Dsc_0950

カニっ食~べいこお~っ♪

|

« 岩のぼり | トップページ | フォロワー企業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/59359228

この記事へのトラックバック一覧です: ファサードとパラペット:

« 岩のぼり | トップページ | フォロワー企業 »