« 朝ブログのヒリヒリ感 | トップページ | もういいだろうから、まだもう少し »

2015年4月28日 (火)

月曜日はダメダメ

おはようございますのトモローでやんす。

日曜日に参加させていただいた「ふぞろい8大阪春セミナー」は大変有意義な時間を過ごせました(特に人と人との出会いや繋がりの素晴らしさ)
セミナーの内容など、追ってご報告させていただきますので、しばらくお待ち下さい。

その反動と言っちゃ何ですが、月曜日の勉強はダメダメdownでした。
朝勉はスッポカスわ(前回記事での目覚まし時計対策は万全でした)、夜勉の運営過去問では、ウトウト夢心地で90分で解けないわと散々。
自己管理がまだまだだと反省しきりです。

今朝から気持ちを引き締め直して、巻き返しを図るとです。

ヒロシじゃないです。

それではpaper

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

|

« 朝ブログのヒリヒリ感 | トップページ | もういいだろうから、まだもう少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/59799271

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日はダメダメ:

« 朝ブログのヒリヒリ感 | トップページ | もういいだろうから、まだもう少し »