« とんだことで頓挫! | トップページ | ロースピード問題集!? »

2015年4月 6日 (月)

魅惑の○○

こんな時間にこんばんは
インフルトモローです。
お陰さまで、先週金曜日より社会に復帰しました。
が、多忙を極める業務自体は変わっておりません。
上手く従業員への権限委譲や職務拡大、職務充実を図っていかないと(企業経営理論の組織論で習います)全て自分に降りかかってくるなと考える今日この頃です。

又、休んでいた間の勉強も、気のおもむくままに行ってきたため、復帰後の今も緩んだタガ(箍)を締め直すのに苦労しました。
土曜日はきれいに咲く桜(看板?)に心を奪われていましたし、日曜日の今日も昼過ぎまで勉強もせずにウダウダしていました。
これはイカンと何とか挽回を掛けて先ほどまで7時間勉強しましたが(笑)
明日からは大丈夫と自分に言い聞かせ、眠りにつきますsleepy

Dsc_0996

Dsc_0997


通勤路にそびえ立つ魅惑の桜(看板)sign03


3月の勉強
・累計:97.75時間
・内容:財務過去問H20~H26
          企業経営スピ問2周
          財務スピ問
          企業経営過去問H20~H26

|

« とんだことで頓挫! | トップページ | ロースピード問題集!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/59538592

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑の○○:

« とんだことで頓挫! | トップページ | ロースピード問題集!? »