« フラフラと誘惑に・・・ | トップページ | 深夜のひとりごとなのでよみとばしてね »

2015年4月24日 (金)

ふぞろい8大阪春セミナーへ申し込め。。。

ました。

往生際が悪いというか何というか、未練がましいというか、

昨日の昼休みに、ふぞろいさんの大阪春セミナーのページを見ていると、

何と!!

1名空きがあるじゃあ~りませんか!!

思わず目を疑いましたが、紛れもない事実。

速攻で申し込んじゃいました。

いや~こんな事ってあるんですね。

復活補欠当選したような気分です。

日曜日はしっかり合格へのヒントを掴み取ってきますぜ!

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

|

« フラフラと誘惑に・・・ | トップページ | 深夜のひとりごとなのでよみとばしてね »

コメント

トモローさん:こんにちは。
コメント対応有難うございました。
新しく、ブログ立ち上げましたので、またよろしくお願いいたします。

職場でもネットでも色々と苦労がありますが、明るく楽しく、目標を達成していきたいですね。

投稿: ロニー爺さん | 2015年4月25日 (土) 10時50分

☆ロニー爺さん様
まだお若いに爺さんって(笑)
さすがに爺さんと呼ぶには抵抗ありますので、
ロニーさんと呼ばせていただきます。
また戻ってきていただけて嬉しいです。
立ちはだかる障害には負けないで目標を達成させましょうね。

投稿: トモロー | 2015年4月25日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/59753430

この記事へのトラックバック一覧です: ふぞろい8大阪春セミナーへ申し込め。。。:

« フラフラと誘惑に・・・ | トップページ | 深夜のひとりごとなのでよみとばしてね »