« ふぞろい8大阪春セミナーへ申し込。。。 | トップページ | ふぞろい8大阪春セミナーへ申し込め。。。 »

2015年4月23日 (木)

フラフラと誘惑に・・・

おはようございます。
トモローです。

毎日の勉強をするにあたって、すんなりと打ち込めればいいのですが、外的要因でそれが困難な事も多いかと思われます。

平たく言うと、飲み会のお誘いや、気になるテレビ、ネットサーフィンや、ゲームなどなど・・・

全てを断ち切る事は不可能かもしれません。
特に飲み会など、あまり断りすぎると人間関係にも影響しますし。

昨夜はボクシング世界戦がありました。
見る気満々だった私に奥さんの一言。あ

「録画しといてあげるから、勉強しなさいよ」

この一言のお陰で、フラフラと誘惑になびきかけていた気持ちをリセットして、無事その晩の勉強に打ち込む事が出来ました。

以上、奥さんの一言に救われたという出来事でした。


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

|

« ふぞろい8大阪春セミナーへ申し込。。。 | トップページ | ふぞろい8大阪春セミナーへ申し込め。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/59741671

この記事へのトラックバック一覧です: フラフラと誘惑に・・・:

« ふぞろい8大阪春セミナーへ申し込。。。 | トップページ | ふぞろい8大阪春セミナーへ申し込め。。。 »