« 月曜日はダメダメ | トップページ | キッチンタイマーは必需品 »

2015年4月30日 (木)

もういいだろうから、まだもう少し

おはようございます。

トモローです。

いよいよG/Wが始まりました。

私の会社は暦とおりなので、何連休もありませんが、それでも1次試験前の大切なこの時間を有意義に使わなければと思っております。

先日のふぞろいセミナーの様子がふぞろい様のブログで更新されました。
私の方はまだ詳しくはお伝えしておりませんが、もうしばらくお待ち下さい。
セミナーで中小企業診断士の先輩方と直に交流させていただく機会を得た事により、私の心境にある変化が芽生えました。

毎日、欠かさず勉強を続けて試験に受かるという目標は変わりませんが、

「こんだけやってるんだから」「十分頑張ってるよ俺」から

「これだけでいいいの?」「まだやれるんじゃないの俺?」へと。

タイトルのとおり、

「もういいだろう」から「まだもう少し」に気持ちがシフトしたのです。

この気持ちを絶やさず8月まで持っていく事が重要だと思います。
もちろんその先の10月も視野に入れつつです。

今はまだ形になっていませんが、結果で証明できればと考えております。

おっと、もうこんな時間だ。

それではpaper

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

|

« 月曜日はダメダメ | トップページ | キッチンタイマーは必需品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/59822017

この記事へのトラックバック一覧です: もういいだろうから、まだもう少し:

« 月曜日はダメダメ | トップページ | キッチンタイマーは必需品 »