« カウントダウン99日☆ついに来たアイツ | トップページ | ふぞろい8大阪春セミナー行ってきたよ »

2015年5月 3日 (日)

4月の学習記録(オマケつき)

日付が変わるまでの勉強終わらせましたのトモローです。わんばんこhappy01

遅くなりましたが、4月の集計が終わりましたので記しておきます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4月の学習記録(2015年2月から学習開始)

企業経営 過去問2周目 H20~H26 完

財務会計 スピ問4周目 完

運営管理 スピ問1周目 完

財務会計 スピ問5周目 完

運営官営 スピ問2周目 完

運営管理 計算問題2周目 完

財務会計 大原テクニックノート1周目

運営管理 過去問H20~H25 完
  〃    過去問H26 途中

学習時間4月累計 109.25時間

  〃   3月累計   97.75時間

    〃    2月累計      91.5時間

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。。。・゜

※筆者トモロー:47歳既婚者♂、独学・1次試験多年度生の為、アウトプット中心で進めております。

受験初年度及び2年目は資格の大原にて勉強をしました。

今年で4度目の1次挑戦ですsweat01

初学者の方のフレッシュなブログと旗色がかなり違いますが、多年度、高年受験生の参考になれば幸いです。

Dsc_1068

↑学習記録(旧)

Dsc_1069

↑学習記録(新)

永らく使用してきた予定表を新調しました。

朝60分勉強法という本を見つけた事が、今の私の勉強方のベースになっております。

今回、その書籍の付録として付いてきていた週間予定表を、現在の学習のやり方にマッチするようにエクセルで作成しました。

もし、使用してみたい方がおられましたらウィルス対策をなさった上で、自己責任にてお使い下さい。

「週間記録表.pdf」をダウンロード

※専門家ではありません故、不具合等ありましても笑って許してねcoldsweats01
※A4サイズ、無地のルーズリーフ(30穴)で印刷しています。
※両面印刷の時の用紙の向きや、紙の巻き込みと格闘して下さい(経験者談)

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

|

« カウントダウン99日☆ついに来たアイツ | トップページ | ふぞろい8大阪春セミナー行ってきたよ »

コメント

トモローさん:お早うございます。
順調に勉強進められていらっしゃいますね。亀ペースの私も、見習って勉強時間の確保をしたいと思います。互いに、あと3ヶ月余り頑張りましょうね~!

投稿: ロニー | 2015年5月 3日 (日) 07時10分

☆ロニー様
おはようございます。
進捗が少し遅れている感じです。その月内に一科目終わらせたいのですが、毎科目、月をまたいでしまいます。
このGW中に遅れを取り戻したいのですが、手付かずの2次対策も悩ましいです。
受験生に悩みは尽きませんね。
ロニーさんも頑張って下さい。

投稿: トモロー | 2015年5月 3日 (日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/59856783

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の学習記録(オマケつき):

« カウントダウン99日☆ついに来たアイツ | トップページ | ふぞろい8大阪春セミナー行ってきたよ »