« もういいだろうから、まだもう少し | トップページ | カウントダウン99日☆ついに来たアイツ »

2015年5月 1日 (金)

キッチンタイマーは必需品

どうもトモローです。
おはようさんです。

ここ数日は、運営管理の過去問がメインになっております。
それが中々はかどりません。
というのも、解いたあとの復習にかなり時間をとられているからです。
特に平日の夜なんかひどいですね。疲れと眠気で効率グッとダウンdown

そんな時は無理して踏ん張るよりは勉強中でもパッと寝ちゃいますsleepy
1時間に10分の休憩時間を前倒しでいただいちゃう計算です。
その時、タイマーをセットする事をお忘れなく。
朝まで爆睡しちゃいますよsmile

Dsc_1066

キッチンタイマーは必需品です

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

|

« もういいだろうから、まだもう少し | トップページ | カウントダウン99日☆ついに来たアイツ »

コメント

無理しての勉強よりも休むべき時は休むことは非常に大切ですね。
また、キッチンタイマーは勉強中にも利用すると時間が有効に使えますね。

投稿: スーさん | 2015年5月 3日 (日) 22時52分

☆スーさん様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
リンクを辿って、スーさん様のブログを拝見しました。時々目にしていた記事もありました。
又、スーさん様の記事は共感出来る部分も多く「うん、うん、そうだよね」と頷きながら見ていました。
タキプロ様では、特にfacebook繋がりでシロー隊長様にはお世話になりました。
これから合格に向けてもっともっと頑張っていきますので、よろしくご指導申し上げます。

投稿: トモロー | 2015年5月 4日 (月) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/59834830

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンタイマーは必需品:

« もういいだろうから、まだもう少し | トップページ | カウントダウン99日☆ついに来たアイツ »