« 白書がないのを白状 | トップページ | はじめてのチュー »

2015年5月10日 (日)

Q:こんな私でも務まりますか?

全国の中小企業診断士を目指す受験生のみなさん

1次試験の申し込みはもうすませましたでしょうか?

善は急げです。早めにチャッチャと済ませちゃいましょう。

私はもちろん済ませ・・・





てませんdown

というのも、5月7日申し込み初日狙いで、朝出がけに封筒をカバンに入れて出社。昼休みにカバンを開けると出てきたのは

Photo_2

ネットトレードの封筒なのでしたsign03

昔からわたくしおっちょこちょいで、つい先日もふぞろいセミナーへの電車の路線を間違えたばかり。

出張に行った先でバスの路線を間違えて、1時間したら路線を1周して元のターミナルに戻って来てたとか(周回バスでホントよかった~sweat02)、
奈良の桜井市にある有名な神社に行こうと近鉄電車に乗ったら、大仏様の方に行っていた(大阪線と奈良線を間違えた)とか、枚挙にいとまがありません。

Q:こんな私ですが、中小企業診断士が務まるのでしょうか?

A: バカは○ななきゃ治らないおっちょこちょいは治らないデス 


ちーん。。。


せめて、下調べ、前準備は綿密で念入りにしましょうね。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今週の進捗状況:5/3(日)~5/9(土)

勉強今週累計 36H(5月累計44H)

財務会計 大原テクニックノート 完
運営管理 過去問H20~H26年 2周目 完
中小経営 スピ問 1周目途中
経営法務 スピ問 1周目途中   

仕事今週累計 31.75H(出勤4日)

一言 G/Wで休みが三日半あった割りに勉強時間が延びなかった(1日平均5時間)のは、妖怪のせい、ではなく自分のせい。これからはもっと時間を大切に使っていきたい。

「tomorosyuukann_5.3~5.9.pdf」をダウンロード

↑トモローの5/3~5/9の学習記録を閲覧
(画面が縦の場合、右クリックして”右回転”をクリック)



にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

|

« 白書がないのを白状 | トップページ | はじめてのチュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/59946206

この記事へのトラックバック一覧です: Q:こんな私でも務まりますか?:

« 白書がないのを白状 | トップページ | はじめてのチュー »