« キッチンタイマーは必需品 | トップページ | 4月の学習記録(オマケつき) »

2015年5月 2日 (土)

カウントダウン99日☆ついに来たアイツ

なんと!!




ついに!!!






中小企業診断士1次試験まで!







99日となりました!!!






このタイミングで本日

アイツがやってまいりました。




そうです。

アイツです。


Photo


Dsc_1070_2

一度でも受験した人には、頼んでもいないのに送られてくるコイツの名前は

第1次試験案内・申込書

初めての人は自分で手配しないといけませんのでご注意を。

1万3千円という大金を6月2日までに振り込むと、忘れた頃に受験票が届きます(始めてだと心配になるくらい)

これは受かるまで受けろという診断協会からのお告げなのでしょうか?

コイツとは今年でおさらばじゃ~run

さて、日付が変わるまでもうひとふん張りしますわpaper

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

※カウントダウンアプリ
私が使っているアンドロイド用アプリの記事


文中の「Cocain」というアプリです。

|

« キッチンタイマーは必需品 | トップページ | 4月の学習記録(オマケつき) »

コメント

トモローさん:
もう受験願書の提出時期ですか~!しかし、受かるまで郵送され続けてくるとは、協会さんもしっかりされていますね。。。(苦笑)
互いに、この願書から卒業し、協会さんの本活動が出来るようになれれば良いですね。

投稿: ロニー | 2015年5月 3日 (日) 07時17分

☆ロニー様

>協会さんもしっかり

そうなんです。昨年は、この書類が来たお陰で、惰性とはいえ1次を受験しましたから今年に繋がりました。案内が来なかったら受験していなかったかもしれません。
気持ちの登り下りや諸事情で受けなかった人、全力で取り組めなかった人も、この案内のお陰で、もう一度奮起して診断士になられた方もいらっしゃるかもしれませんね。

投稿: トモロー | 2015年5月 3日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/59854820

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン99日☆ついに来たアイツ:

« キッチンタイマーは必需品 | トップページ | 4月の学習記録(オマケつき) »