« チャレンジ3連発!中小企業白書のクラウド化 他 | トップページ | 早起きジジイ。。。 »

2015年5月26日 (火)

経営法務と中小

おはようございます。トモローです。

前回のブログで、経営法務のテキスト読みが、睡魔との闘いに終始したと書きましたが、その対策として、テキスト読みのスケジュールを、夜ではなく昼間の会社でスキ間学習の時間帯にあててみました。
昨日は15分しか出来ませんでしたが、これからはちょっとしたスキ間を見つけてはテキスト読みをしていこうと思います。

朝の勉強は、財務スピ問の毎回間違える箇所(憶えきれていない箇所)の回転
夜の勉強は、中小スピ問、2周目を行っております。

各科目(科目合格の経済、情報以外の5科目)のルーティーンは5月で終了させて、6月からは模試に向けての総ざらえに掛かります。

出社準備に掛かります。
それではpaper

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

今日もオチはありませんbearing

|

« チャレンジ3連発!中小企業白書のクラウド化 他 | トップページ | 早起きジジイ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/60137443

この記事へのトラックバック一覧です: 経営法務と中小:

« チャレンジ3連発!中小企業白書のクラウド化 他 | トップページ | 早起きジジイ。。。 »