« 過去問ビリビリ!? | トップページ | 目指すもの »

2015年6月21日 (日)

「ふぞ8」お預けっ!!

昨日届いたサ

Dsc_1176

待ちに待った「ふぞろいな合格答案8」

略して「ふぞ8」(Amazonで予約購入しました)



でも、でもね・・・

1次試験連敗中の私は

1次合格を目下の目標と捉え

「ふぞ8」を



「お預けっ!!」


Sany0087_1

しました。

なぜなら、絶対受かると自負していた一昨年の1次(1年間の勉強時間1500時間OVER)もかすっただけ(情報のみ科目合格)
_| ̄|○ オレッテヴァカ?

(そして昨年はモチベーション切れで、それでも受験だけはして経済科目合格)

そんな自分があれもこれも手を出したら受かるものも受からない。

だから1次受かるまで(終わるまで)

「ふぞ8お預けっ!!」




にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

毎年恒例の身の回りで起こるガヤガヤに巻き込まれて
_ノ乙(、ン、)_ぐったりサ

Screenshot_20150621132609


先週の勉強時間25.25H
目標ギリギリ。。。
ぜってー巻き返す!!

|

« 過去問ビリビリ!? | トップページ | 目指すもの »

コメント

トモローさん、こんばんは。

今回の試験に掛ける強い気持ちが伝わってきました。私も突破できるよう祈念しております。また、今ブログ村で話題の「ふぞ8」、私も斜め読みしてみました。色々な合格者の方々が、色々な視点で書かれていて面白かったです。私も、同友館の2次過去問集を封印していますが、1次試験終わったら、ふぞ8も購入して読んでみたいと思います。

2次勉強の封印を互いに解いて楽しく事例演習できるように、1次試験頑張りましょうね~!!

投稿: ロニー | 2015年6月21日 (日) 19時48分

☆ロニーさん
こんばんは。
スベリ続けて早数年、外野に翻弄された事もありましたが、それも自分の実力。
今年は平穏に試験日を迎えられると思っていましたが。。。
これを乗り切るのもまた試練。
きっとこれ位乗り切れよと、神様が試しておられるのかもしれません。
すみません、変な話で。
話題の「ふぞ8」ですが、毎年1次試験直後に需要が集中して品薄になるとの事ですので、早めの入手をお勧めします。
そう言えば、中小企業白書でも苦労した覚えが・・・
思い立ったが吉日って事ですね。
先ずは1次試験頑張りましょう!

投稿: トモロー | 2015年6月21日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/60461538

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふぞ8」お預けっ!!:

« 過去問ビリビリ!? | トップページ | 目指すもの »