« 大原模試行ってくるよん | トップページ | 大原模試の結果 »

2015年7月 5日 (日)

ひでぶっ!!

昨日の大原模試ヤバスcoldsweats02

・1科目目:経済学・経済政策→科目合格の為、休憩スペースで自習

・2科目目:財務会計→劇ムズ。科目合格率3.78%を誇る(?)H26年度の財務会計1次本試験より難しく感じたのは私だけ?。25設問中12問ヤマカン(笑)。
たぶん・・・足切り。。。
受験前に飲んだモンスターエナジーが効いたのか、頭は冴えてた。

Dsc_1197




・3科目目:企業経営理論→難易度やや難。知らない論点いっぱい。開始直後から睡魔に襲われヒジガックン数回。模試、本試験合わせて初めて摂ったおにぎりが原因か?時間が刻一刻と無くなる中、やむを得ず”経絡秘孔 ”を突いた。俺はもう死んでいる!

Hidebu140723a

※ホントは”こめかみ”のツボを数回押さえて刺激しただけ。

秘孔の効果は抜群で、中盤以降持ち直しました。

・4科目目:運営管理→難易度やや難。計算問題も素直でなく一ひねり加えてある。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

試験から帰宅して、晩19時から朝4時まで爆睡して、今こうしてブログなんか書いちゃってる私はきっと大物だ(笑)

。。。ホントは(汗)coldsweats01


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

|

« 大原模試行ってくるよん | トップページ | 大原模試の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/60622155

この記事へのトラックバック一覧です: ひでぶっ!!:

« 大原模試行ってくるよん | トップページ | 大原模試の結果 »