« studyplusってブログと連携できんのかね? | トップページ | 教材レビュー的な何か »

2017年2月 5日 (日)

(続)studyplusってブログと連携できんのかね?

皆さん、お早っす!!( ノ゚Д゚)
トモローでごわす。


テーマを先週より引き継ぎました。

私は諦めが悪い男なんです。


じゃなきゃ、診断士1次試験スベりまくって


こんなとこに恥ずかしくて顔だせませんワ。

前回のテーマである

studyplusってブログと連携できんのかね?

ですが、結論から言うと

出来ました。

ただし、このブログから直接は無理なことが判明しましたので
twitter経由で別ブログにアップ可能となり、

このブログと同じタイトルで「別館」と名付け

新しいアカウントを取りました。

その名も(↓クリックでリンク)

格闘技いっぺんやってみたかった(改)
中小企業診断士ぜったいなってみたかった別館(勉強垢)


という舌を噛みそうな長い名前ですが、



本館共々よろしくお願いいたします。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今回の目的は

なるべく手間を掛けずに(勉強時間を削らずに)、

見られているという、プレッシャーを受ける事で

元来サボりでぐうたらな自分を律するためであります。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

でも自分、プレッシャーに弱いので

見ないでね

ぜったい見ないでね( ̄ー+ ̄)キラーン

http://blog.goo.ne.jp/arumaitonokirisima

↑リンク先

|

« studyplusってブログと連携できんのかね? | トップページ | 教材レビュー的な何か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194337/69488551

この記事へのトラックバック一覧です: (続)studyplusってブログと連携できんのかね?:

« studyplusってブログと連携できんのかね? | トップページ | 教材レビュー的な何か »